ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の中のレストラン「アニメーターズ・パレット(Animator’s Palette)」での素敵なショーについてお話しいたします。
食事も終盤に差し掛かったところで、レストラン内の雰囲気が変わりました。
柱で使用されている筆のデコレーションも天井の模様の部分もライトアップされてキラキラ光りました。
その後は、ディズニーキャラクターたちのスケッチが描かれている壁にあるスクリーンに映画のワンシーンが次々と映し出されました。
「アラジン(Aladdin)」や「リトル・マーメイド(The Little Mermaid)」などのシーンがランダムで登場し、それぞれの主人公たちが夢について語っていました。
そのシーンの後は、悪役たちのディズニー・ヴィランズ(Disney Villains)が姿を現します。
このシーン、結構迫力があって、こんな悪役もいたんだと新たな発見なんかもありました。
最後は、感動のラストシーンのオンパレードです。
「美女と野獣(Beauty and the Beast)」の野獣が人間に変身するところや「塔の上のラプンツェル(Tangled)」のユージーンが息を吹き返すところなどセリフありで映し出されて自然と涙が溢れてきました。
感動の中、また違うBGMが流れ、雰囲気が変わりました。そして、ミッキーマウス(Mickey Mouse)が現れました。
映画「ファンタジア(Fantasia)」の魔法使いの弟子の衣装で登場です。各テーブル近くまで来てくれるので、見入りました。
食事を楽しみながら、こんなエンターテイメントが楽しめるなんて、アニメーターズ・パレットは最高でした♪
Copyright(C) wowneta.jp