ディズニークルーズライン(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)のリノベーションで変化したレストランをご紹介します。




私達が乗船した7泊8日のアラスカクルーズの時には「パロット・ケイ(Parrot Cay)」というトロピカルスタイルのレストランでした。
レストランのエントランスに向かう道やレストラン内には、オウムとジャングルの壁絵が描かれていたりして雰囲気がかなり出ていました。




しかし、そんなパロット・ケイからガラッと雰囲気が変わり「ティアナズ・プレイス(Tiana's Place)」というレストランになりました。




映画「プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Flog)」のイメージのレストランで、ニューオーリンズスタイル。
エントランスの看板もレンガでスタイリッシュ、レストラン内もかなり洗練されていてパロット・ケイとイメージがかなり異なります。
イスやテーブルクロスがティアナのグリーンっていうのもお洒落です。




ディナーの時間は、午後5:45と午後8:15の2回あり、その時間は予めお部屋ごとに決まっているので、指定された日時と時間に訪れてくださいね。




ディナー内容は、パロット・ケイでは、グラタンにバナナチップス、シーフードサラダ、メインはお肉で、デザートにはチーズケーキなどを注文しました。




ティアナズ・プレイスは、ルイジアナ州のケイジャン料理の影響を受けた料理のメニューになっているようで、ジャンバラヤやケイジャン風味のシーバスなどが楽しめるようです。




有料オプションですが、ワインリストなどもあるので、お酒を楽しみたい方にはいいですよ♪




ティアナやジャズバンドも登場して、食事を盛り上げてくださるようですよ!
次回はガラッと雰囲気が変わったレストランも訪れたいと思います。



Copyright(C) wowneta.jp