去年もアメリカでは販売されたのですが、2020年も再びmarimekkoとUNIQLOのコラボ作品が販売されています。
正直、前回のデザインは、日本人の観点から言うと、「うーん、ちょっと色合いが大胆過ぎる」とか、「デザインがtoo much」な所があったのです。
ところが、今年の作品はそんな声があったのでしょうか。日本人でも「イケる!」と、思うようなものばかりなのです。
まずは、レディースラインです。
こちらはmarimekkoらしいモノクロなのにインパクトのあるモチーフのワイドパンツです。
暑い時期には風通しも良くて足回りを締め付けないので、ママにも最適です。
そして、キッズも見てみましょう。
セットアップはやはりかわいいですが、別売りです。
ワンピースももちろんあり、marimekkoらしいデザインです。
気になるのは値段ですよね?
おそらく、この商品は2020年春から販売するはずだったのでしょう。
ところが、コロナで強制的に閉店となり、ネットでも売れなかったのでしょう。
キッズアイテムはすべて1点$10(約1100円)以下、ワイドパンツも$20(約2200円)以下(元値はいずれも2倍以上)と、お得なものとなっていました。
アメリカ限定のUNIQLOと有名メーカーコラボはよくやっているので、アメリカに来た際には要チェックです。
Copyright(C) wowneta.jp