パク・ミニョン の最新ニュースまとめ
tvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」が20日(本日)、第16話で最終回を迎える中、主演のパク・ミニョン(カン・ジウォン役)、ナ・イヌ(ユ・ジヒョク役)、イ・イギョン(パク・ミンファン役)、ソン・ハユン(チョン・スミン役)、イ・ギグァン(ペク・ウンホ役)が、作品が終わる感想を公開し、心残りを解消してくれている。
まず、自身の運命を切り開いていくスカッとするヒーロー、カン・ジウォン役で体と心を尽くして闘魂を繰り広げたパク・ミニョンは、「幸いにもとてもたくさんの方々が愛してくださって、みんなが明るく笑いながら結末を迎えることができるようだ」と、感想を伝えた。加えて、「私は祝福されたと思っているし、感謝の気持ちだ。今後の演技人生にも多くのことが変わっていくように思う」と、作品に向けた特別な愛情を見せた。
続けて、純情な愛を貫くユ・ジヒョクを通じて、海より深い愛を見せたナ・イヌは「まだ実感がなく、明日また起きて現場に行ってしまうかもしれないが、とても名残惜しい気持ちだ」と、本音を打ち明けた。ここに、「出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に苦労したし、視聴者の皆さんも本当に愛している」という言葉で、温かい愛の告白を告げ、ジーンとさせた。
また歴代級のクズ事件を起こす“国民の悪役”パク・ミンファンとして活躍したイ・イギョンは、「終わりなので気分が良い。悪い演技から離れることができて、ちょっと身軽だ」というリアルな感想を明かして、笑いを誘った。さらに、「皆さんがたくさん愛してくださったおかげで、悪いやつという表現がそのように悪く聞こえなかった。『私の夫と結婚して』に多くの愛を与えてくださり、感謝する」と爆発的な声援を送ってくれた視聴者に向けた感謝のあいさつも忘れなかった。
天使のような顔で薄気味悪い本性を持ったチョン・スミンを完ぺきに表現した、ソン・ハユンは「スミンを演じながら、少し恐ろしい部分もあるにはあった。『これは本当の感情なのか、偽物なのか』を数えきれないほど悩んで、16話まで走った」と、キャラクターに置いてもう烈に悩んだ跡を見せた。それだけでなく、「最後の撮影というのがまだ実感がなかったりするが、また別の人生を生きていくでしょ?」として、次の出会いを約束した。
最後に、恋愛下手なスターシェフのペク・ウンホに扮(ふん)したイ・ギグァンは、「6~7か月間撮影したが、雰囲気が全体的に本当に良かったと思っていて、胸がいっぱいだ。一生懸命に参加した甲斐があるかなと、このような考えが浮かんでカッコいい演技で、最後まで最善をすべて尽くす」と、活力みなぎる末のあいさつを話し、笑顔を見せた。
このように、「私の夫と結婚して」は20日(本日)、最終回のみを残しており、そのいつにもまして熱い反応が続いている。運命を切り開くために最後まで対立して戦ったカン・ジウォンの2回目の人生は、どのような姿で終わるのか、また彼女の将来を絶えず妨害してきた人々の末路にも好奇心が集中している。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp