BoA、悪質コメントに苦痛を訴えから引退暗示…今度はSNS掲示物すべてを突然削除
BoA、悪質コメントに苦痛を訴えから引退暗示…今度はSNS掲示物すべてを突然削除
引退を暗示したBoAが9日、自身のInstagramのフィードをすべて整理した。

BoA の最新ニュースまとめ

先んじてBoAは3月20日、カムバックを控えてカムバック関連で掲載し始めたフィードを除いてすべて削除したことがある。

当時ニューアルバムの公開を控えているだけに、ニューアルバムのコンセプトに合わせたものや新しく始める心を表現したと推測された。 だが、今回は違う。 BoAは「もう契約が終われば引退してもかまわないでしょう?」と、引退を暗示したためだ。

続いて、「私の契約は2025,12,31までです! その時までは本当に幸せに歌手BoAとして最善を尽くすでしょう!! 心配しないで 私の愛 Jumping BoA(韓国公式ファンクラブ名)」と付け加えた。

特にBoAは最近、演技力、容貌などの悪質コメントに苦しめられた。

これに対しBoAは「管理しなければしないとののしって、すればしたとののしって、やせるととてもやせたともうちょっと太れと言うし、ちょっと太れば豚のようだと言うし そして君の顔は分からないが人生そんなふうに時間の無駄使いをするな。 申し訳ないけど私はBoAよ」とm厳しい忠告を与えた。

CHANNEL Aの「ニュースA」の”オープンインタビュー”では、「芸能人も人間だ。 多くの方が芸能人をうっぷん晴らしの対象に考えているのではないかと思った。 悪質コメントは無条件悪いことだ」とし、「アイドルはこうしてはいけないという視線に萎縮することが多い。 アイドルも人間で、人間として尊重する心があればいいなと思います」と打ち明けた。

悪質コメントによる苦痛を訴えたBoAが、引退を言及したり、フィードまで整理すると、現在、精神的に非常に大変なのでないか、ファンたちの心配が続いている。

一方、BoAは3月26日午後6時、各種音楽配信サイトを通じてニューシングルをリリースした。 BoAの新曲「Emptiness」は、アフロビート基盤ポップジャンルのナンバーで、愛と裏切りの間で淡々としながらも決然とした別れのメッセージを伝達して傷ついた心を自ら治癒する旅程を入れた歌詞が、BoAの淡々として繊細なボーカルとよくマッチして耳を魅了する。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp