韓国ドラマ「涙の女王」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
23日、tvN側は「涙の女王」の15話と最終回の編成時間が変更されたと知らせた。
tvN側は公式チャンネルを通じて、「『涙の女王』の15話、16話(最終回)は夜9時10分に特別編成で会いに行く。10分さらに早く会うヒョヌとヘイン」と伝えた。
21日に放送された「涙の女王」(演出:チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン/脚本:パク・ジウン)の14話は、自己最高視聴率の21.6%(ニールセンコリア全国)を記録し、歴代のtvNドラマの1位の頂点に迫った。先週20.7%の数値で「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を抜いて2位に上り、残ったのはわずかに先んじた21.7%の「愛の不時着」だけで、はたして「涙の女王」が新記録を立てるのか、注目されている。
一方、「涙の女王」はクイーンズグループ財閥3世、デパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)、ヨンドゥ里の里長の息子、スーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の3年目の夫婦のヒヤリとする危機と奇跡のようにまた始まる愛の物語を描く。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp