トップ
アジア
北米
中南米
ヨーロッパ
オセアニア
中東
アフリカ
トップ
アジア
北米
中南米
ヨーロッパ
オセアニア
中東
アフリカ
トップ
アジア
中国
中国・全国消費関連業種、連休期間の一日平均売上高が前年比4.5%増=中国報道
2025/10/09 15:37
コメント
中国・全国消費関連業種、連休期間の一日平均売上高が前年比4.5%増=中国報道
画像を見る(1枚)
国家税務総局は大型連休期間の消費に関するデータを発表した。
公開された最新の増値税(付加価値税)インボイスのデータによると、中秋節・国慶節の連休期間(10月1日~8日)、全国の消費関連業種の一日あたりの平均売上高は前年同期比で4.5%の伸びを示した。
そのうち、商品消費が3.9%増、サービス消費が7.6%増となっている。デジタル製品、自動車関連の消費が比較的高い伸びを示している。また、観光・文化・芸術・体育サービスの需要が高かった。食品及び健康食品の消費も安定して伸びた。
Copyright(C) wowneta.jp
ポスト
シェア
送る
この記事が気に入ったらシェアしよう!
最新記事
中国の国慶節・中秋節大型連休、延べ24億320万人が地域を跨いで移動=中国報道
中国・全国消費関連業種、連休期間の一日平均売上高が前年比4.5%増=中国報道
<W解説>北朝鮮の朝鮮労働党創建80年記念行事、中国からは李強首相が出席へ=ナンバー2訪朝の狙いとは
青空マーケットで見かけた巨大なドラゴンフルーツ【オーストラリア】
もっとみる
確認
メッセージ
警告!!
メッセージ
Warning!!
メッセージ