魚の種類の乏しさよ【アメリカ】
それにしても日本のスーパーの魚の品ぞろえを知っている人にとっては、この種類は乏しすぎますし、川魚が苦手という方は多いですから、そうなるとさらに選択肢が狭まってしまうのです。
ここにもあった注意報!【アメリカ】
そのため、ここにこんな当たり前の情報を載せて改めて理解を示すのか、元々アメリカ人は手を洗う習慣がないのか(これは多人種のため、文化が各人で異なり一概に誰もが洗っていないとは言えませんが、中には不衛生な方ももちろんいます)、どのフリーウェイでもこの警告を見ます。
セトゥーバルのマーケットはごちそうの宝庫!【ポルトガル】
旅行者にありがたいのは、チーズ店では真空パックで売っているものもあること、そしてオリーブなどは少量から買えるので、ちょっと買ってスナック代わりにするのにぴったりです!