チェコの世界遺産!とってもかわいい田舎街「テルチ」の街並み【チェコ】
旧市街広場の可愛らしい建物、立派なテルチ城、教会の塔から景色、テルチの街並みは、どれもとても綺麗ですが、特におすすめの景色は、池にかかった橋から眺める景色です。
In n Out【アメリカ】
ほとんどのショップが24時間営業ということもあってか、とにかく朝から晩までドライブスルーは大混雑で、場合によっては、この行列が普通の道を渋滞にしていることも多々あるほどです。
景観がきれいになっていくLA【アメリカ】
芝をカットしていない家を見つけてビフォーアフターを撮影しようと思いましたが、それもできないくらいみんな外出禁止で家にいるため、芝生がきれいでロサンゼルスの景観も美しくなっています。
ハリー・ポッターの主役が朗読に参加【イギリス】
プロジェクトは「ハリー・ポッター・アット・ホーム(HarryPotter at Home)」という名前で、そちらの公式ウェブサイトではハリー・ポッターのクイズやパズル、またブックマークなどを工作できるようなコンテンツが揃っているそうです。
現地のマダムに教えてもらった素敵なスーパーマーケット【アメリカ】
先日マダムとお食事に行ったときに、バークレー市にある「バークレーボウル」というスーパーマーケットは品揃えが豊富で、お値段もサンフランシスコで買うよりお手頃よと素敵な情報を教えていただきました。