アメリカ人もアジア人に限らずクーポンが大好きです。一般的にアジア人が多いカリフォルニアやニューヨークなどでは、アジア人の性質から判断して、アジア人はケチだとか、倹約化というイメージがと手も強く、ステレオタイプを持っています。
それによるメリットデメリットはありますが、家を購入する際に、利益を確保するアジア人をリアルーター(不動産売買業者)として選ぶ方は少なくないのです。
それは、アジア人(系)は一般的に、よく言えば(経済的な表現ならば)倹約家(悪く言えばケチ)というイメージが高いためですが、アメリカ人も実は倹約家で、大きな出費に備えた生活をしています(逆に言えば、お金の使い方を知らない方が多い)。
そのため、日頃の生活を整えるために、広告などによくあるクーポンを利用して、「見た目的に」抑えた生活をしている方はたくさんいます。そのためこういった広告で来るようなクーポンが、多くの人には生活の糧となっていることが多いのです。
Copyright(C) wowneta.jp