台湾中の若者、世界から観光客が集まる若者最先端の街、西門町。

最近そんな西門町も、若者のSNSの浸透の影響を受けてか、今までに見たことない映えスポットが誕生していました。

今回は新しい映えスポットとこれまでずっと若者たちが西門町の待ち合わせとしていたスポット、渋谷センター街的なランドマーク施設の映えスポットをご紹介いたします。

まずは最先端の西門町映えスポット、『TAIPEI』と書かれた虹色のアスファルトがポップな映えスポットを発見しました。

前回来た時はなかったので、急遽つくったのでしょう。

若者たちがポーズをとって写真をバシバシとっていました。

映えますね。




二つ目は西門町駅前です。

こちらは私が初めて台湾に来た15年以上前からずっとこの佇まいで、ちょっと古びているかんじもありますが、多くの若者の待ち合わせ場所になっています。

駅前なので、ばっちり『西門駅』と書かれているので一目でどこにいるのかわかる映えスポットです。




そして最後のご紹介は西門町の入り口を入って正面に見えるランドマークタワー的なビルです。

こちらも知っている人が見ればすぐ、「西門町だ!」とわかってもらえるスポットです。なにより繁華街のど真ん中で写真が撮れる時点で映えですよね。

西門町は毎日活気づいた街で、今回ご紹介した以外にもあなただけの映えスポットが見つかるかもしれません。

あなただけの映えスポットもみつけてみてくださいね。

Copyright(C) wowneta.jp