自家用車でも周れる1番人気の「Longleat Safari and Adventure Park(ロングリートサファリ&アドベンチャーパーク)」【イギリス】
世界で初めてオープンした、自家用車で周るサファリでは、動物たちを間近で感じることができ、サファリならではの感動が味わえます!
花満開【カナダ・ケベック】
今年の夏は、夏のはじめに暑くなるのが比較的遅く、またやっと暑くなったと思ったら寒さがぶり返したりを繰り返したので、花が咲くのも畑の作物ができるのも、通常より二週間から三週間遅いと言われています。
観光客専用の交通系カード「M-pass」【韓国】
電子マネー大国の韓国では、T-moneyが強い勢力を持っており、旅行者もこのカードがよい印象を受けますが、実は観光客専用の「M-pass」というカードがあります。